ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ポケモンGO!!

ポケモンGO!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/05/08 19:30

自粛ムードのGW中、何もすることが無く
久しぶりにポケモンGOを開始しました。。。

私の小学生時代と言えば、ポケモン赤青緑の全盛期!
ポケモンカードやらバトル鉛筆のようなもので
勉強そっちのけで学校で友人と遊んでいました。

しかし!ご無沙汰なポケモン達に胸をときめかせ
いざアプリを開いてみると知らないあポケモンだらけ・・・・

子供がいない私には、今のポケモンは全く未知の世界です!
最近の子どもたちは、全部名前を言えるんだろうな~
と思いつつも、おじさんに片足突っ込んだ私も子供たちに負けじと
新しいポケモン図鑑を眺めて勉強中です(笑)

こんなポケモンと遊んでないで、不動産の勉強でもしろ!と
私の後ろのA先輩より怒られそうですが、
地道に通勤中に楽しもうかと思います。

そんなモンスターボールが不足中の私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ