ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  トミカ

トミカ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/05/12 18:51

いや~!GW期間中は会社も休み(休業)になり、
自宅での自粛生活をしておりました。

そんな中、今話題のマックのハッピーセットです!
ハッピーセットを買うと、トミカのミニカーが当たるのですが、
GTRとGRスープラが欲しくて、あまりマックは好きではないの
ですが、何度かマックに足を運び、ようやくゲットしました!

しかし、「ひみつのおもちゃ」はなかなか当たらずで、何度
ハッピーセットは頼んだことが・・・。

家には、私にとって不要なミキサー車や恐竜を運ぶトラック
が何台も並んでいます。

当たらないと余計に欲しくなる、黄金のGRスープラ。

一度、見てみたいものです。

スタッフの紹介ページはこちらをクリック→

お部屋探し・賃貸マンション・賃貸アパート・上板橋・ときわ台・東武練馬




ページの上部へ