ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  オンライン飲み会!

オンライン飲み会!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/05/10 18:25

私もGW中の話題になります。

オンライン飲み会を何回かやっておりました(笑)


LINEを使ってのはじめての試みだったのですが、自分でもおどろくくらい盛り上がりました(笑)

地方へ戻ってしまった友人なんかとも久しぶりに話せますし、
この形の飲み会は定着していくような気がします。気軽ですし。


家にいるのでついつい終わりの時間を気にせず話し込み、、、
気付けば日をまたいで4時なんてことがありました。


お酒は弱い方ですが、完全に自分のペースで飲んで食ってするので
安いし、まわりも気にならない!

まだ未経験の方、この自粛期間中に1度くらいいかがですか?


お気に入りのつまみは堅あげポテトのスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ