ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  電子書籍やるやん

電子書籍やるやん
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/05/22 18:05

暑かったり寒かったりの不安定な天気模様、、、

そんな中、安定した引きこもりライフをおくっておりますが

新たに「電子書籍」に手を出してみました。


本やマンガはずっと紙媒体でそろえてまして、

読んだ本を本棚に並べているのが好きなタチでした。


が、本屋に行くのもめんどくせとなったとき、

お試しくらいはと、電子書籍を買ってみました。


こーれは、いいですね。

時間泥棒。

タブレットでなかなか読みやすく、最初はあった違和感がいつの間にか消えていました。


もっと早く買っておけばよかったと後悔しております。

いまそろえ途中の作品をどっちで揃えていくか、、、

悩ましいですね。




一昨日例のマスクが届いたスタッフ紹介ページはこちら→


ページの上部へ