ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  「全国旅行支援」でお得にプチ旅行①

「全国旅行支援」でお得にプチ旅行①
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/12/11 17:55

先日、静岡県の伊豆・御殿場へプチ旅行してきました。

「全国旅行支援」で旅館がすごくお得に泊まれました!
(40%オフ&平日は3000円分のクーポン付)

1日目は、日本百名山でもある、天城山を登山。
登山がいちばん楽しみだったですが、お天気に恵まれず、景色は全く楽しめませんでした…



2日目は、三嶋大社に参拝。

源頼朝にゆかりのある、伊豆随一のパワースポットで、仕事運アップを祈願しました。


御殿場にある、キリンのウイスキー蒸溜所では、見学ツアーに参加。

もちろん、テイスティングも楽しみました。工場限定ウイスキーもゲットしました!



2日間ともお天気イマイチで、富士山のすぐそばにいたのに、
富士山の雄姿は見れなかったり、
宿泊した旅館のお料理がビミョーだったり、、、
少し残念な面もありましたが、それも含めて、楽しく、良い思い出になりました!

プチ旅行、また出かけてきまーす♪

ページの上部へ