ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  灯油かガスヒーターか・・・

灯油かガスヒーターか・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/12/22 19:21

最近朝起きるのがつらくなってきました。(もともとですが)
エアコンのタイマー設定にしてますが、なかなか暖まらず困り中。

即効性のあるガスヒーターか灯油のヒーターを検討してますが
見た目重視の田川にグサっとくるものがありません。。。

ましてや、灯油ポンプをシュポシュポしないといけない面倒さを
考えると悩みに悩むところ・・・・

何かお勧めのガス暖房器具あれば教えてください。
個人的には有名なトヨトミのレトロ調のやつもありかな~なんて
思いますが、ペットのやけども考えるとダサくても
ファンヒーター風なのがいいんだろうな。。。。

なんて毎年この時期に悩んで買えてない私であります。


先日ガスコンロに近づいてきた猫のヒゲがくるんとなって爆笑していた私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ