ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  メリークリスマス!

メリークリスマス!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 更新日付:2022/12/25 09:32  / 投稿日付:2022/12/25 09:32

今日は25日クリスマス。一人クリスマスの方も家族クリスマスの方も、
友達・恋人クリスマスの方も、それぞれの思いで今年のクリスマス工夫して楽しみましょう!
今年も知人・友人にジョン・レノンのハッピークリスマスの曲を動画ラインいたしました。
ここでは一部歌詞をご紹介いたします。

「クリスマスがやってきたね!」

「今年はどんなことがしたいんだい!」

「今年ももう終わり」

「新しい年が始まるんだ」

「クリスマスがやってきた」

「君が楽しんでいるといいな!」

「そばにいる人も、愛する人も」

「お年寄りも若者もメリークリスマス!」

「そして新年おめでとう!」

「いい年になるよう祈ろうよ」

「誰もが幸せであるように!」

「クリスマスがやってきた」

「富める人も貧しき人も争いは終わるよ」

「すべての争いをやめようじゃないか」

「メリークリスマス!」

「そして新年おめでとう!」

{争いは終わる!}

「君が望めば争いは今終わる!」


一人クリスマスを楽しんでいる

スタッフの紹介ページはこちら⇒

 

ページの上部へ