ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  毎日の悩み

毎日の悩み
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/07/31 17:00

早いもので、今日で7月が終わってしまいますね。

こう暑い日が続くと、どうしても体がだるくなったりと体調が不調になる方も多いのではないでしょうか。

かくいう私もその一人でして…大人のごはんはもっぱらそうめんや冷麺、冷奴などの

冷たくてさっぱりしたものばかり食べてしまいます。

(子供のごはんは作り置きしたりと頑張れるんですけどね…)

しかし夏バテ防止には、きちんとタンパク質を摂る必要があると某テレビ番組で観ましたので、

今日はきちんと栄養を考えた夜ごはんを作ろうと思います…。




毎日の献立に悩むスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ