ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  世界のダイキン

世界のダイキン
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/06/23 17:32

東京も漸く梅雨らしい天気になりましたね。

かと思えば、晴れて30度超えの夏日ですから、最近は体調を崩す人達が続出のようです。

近年は、もはや異常気象ではなく、これが通常という認識に変化したことは誰もが思うところですが

さてこの異常気象日本のみならず、インドではなんと50度超えの日々がもう何日も続いているようで、もうサウナ状態です。

想像を絶すると言うより、危険を通り過ぎて避難レベルでしょうか。

そんな各国の熱波のニュースを見ると、エアコンで世界シェアNo1のダイキン井上会長が最近退任しましたね。

在任中の30年間で年間売上げ3000億円から4.4兆円ですから、ある意味こちらも想像を絶するわけです!

今年も猛暑の夏、ダイキンの夏到来か!

そんな私の紹介ページはこちらをクリック →

ページの上部へ