ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ゆりこ

ゆりこ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/06/27 19:06

世間では多数の候補者が名乗りを上げて、都知事選が盛り上がりを
みせるこの頃ですが、誰に投票しようか悩みどころです。

情勢調査によると、一番支持を得ているゆりこさん、次に蓮舫さん、そして石丸さん
と続きますが、ジワジワと蓮舫さんの支持率が上がっている状況かと思います。

しかし、ゆりこさんのカイロ大学問題をネチネチ責め立てるのは、どうでしょうか・・・。
都民の支持を得たいからだと思いますが、そこじゃないよ。

都民の為に何をしてくれるかが全てです。
候補者多数の中から選ぶこの選挙。
もう、誰に投票するかは決めていますが、誰が都民の心を掴んで、東京のリーダー
になるのか・・・。
国政にも影響を与える都知事選・・・さて、どうなる?

スタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ