ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  マック見~っけ

マック見~っけ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/10/08 17:58

みなさんこんばんわ。

とうとう上板橋のイトーヨーカード―が閉店しました。
52年ほどの営業ということですから、私が生まれる前から上板橋に根付いていたと思うと、感慨深いものがあります。
仕事では行きませんが、ヨーカードーの3階にはマクドナルドが入っていましたが、同時に閉店となりました。

特にお子さんがいらっしゃるご家庭には、なかなかショックかと思いますが、なんと、前野町のイオンスタイルの向かいにドライブスルータイプのマックが建築中でした!
上板橋からは少し距離がありますが、ハッピーセットを食べさせたい時にはとても重宝するのではないでしょうか。
ただ、あそこには「さやの湯」もあって、ただでさえ若干渋滞気味なのに、マック出来たらどうなるのでしょうか。
皆さん、徒歩か自転車で行きましょう。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ