ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  米大リーグ・ワールドシリーズ

米大リーグ・ワールドシリーズ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/10/12 07:14

いよいよ大谷翔平が待ち焦がれたワールドシリーズがスタートしました。

試合当日に発信米メディアから大谷に「緊張しているか?」と

聞かれると間髪入れずに「ノー」と答えたそうです。

大谷の強みは「そのために小さいころから練習してきたこと」
絶対的な練習量がみなぎる自信や迫力を生んでいるように思います。

ワールドシリーズの最初の対戦相手「パドレス」第一戦は先発のシース。
第二戦はダルビッシュとの強力投手との戦いとなりました。
初陣を託されたドジャース先発山本投手とともに大谷の活躍を楽しみ

にし初戦帰宅「VTR」で観戦しました。感動的な大谷のシース投手から
二回裏3ランホームラン!「ヤッタゼベイビー!」
2回戦は
ダルビッシュの好投が功を表し惨敗という結果でした。
まさしく
好カードですね。ワクワク・ドキドキします。
ダルビッシュは個人的にも大好きですが、応援するのは
やはり大谷のワールドカード
制覇が最優先です。
第3戦はパドレスの勝利、第4戦はドジャ-スの勝利で対ブレークとなりました。
いよいよ本日9:00過ぎ
ドジャース・スタジアムで最終決戦となります。

パドレスの先発ダルビッシュおそらくドジャース先発山本由伸との
投げ合いとなると思います。
お互いに熱い戦いに期待します。

 大谷を応援し続けるスタッフの紹介ページはこちら→ 

ページの上部へ