ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  GW

GW
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/05/12 18:36

今年もGWの休みが明けまして、、、

なんともまあ、体重が増えました。
GW休み前からかもしれませんが、まあ増えておりました。

どっか行ってもいかなくても、合間があるとカロリーを摂取していたような気もするので
着実に身についていった感じですかね

人生最高記録の体重となっており、体が重いんです。我ながら。
ぜったい駆け込み乗車とかができない体型になったので、余裕をもって家を出るようにしてます。

オーナーさんにも太ったねと言われ始めたので、やばいなあと思いながら
今日も松屋で牛丼を食べました。



そんなスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ