ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  日本の未来を命懸けで守ろうとした人

日本の未来を命懸けで守ろうとした人
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/09/23 07:19


総裁選出馬の9名の中のお一人が語った結びの言葉。

「私たちが生きている今」それは誰かが「命がけで守ろうとした未来」だった。

この言葉は映画をご覧になった方はご承知かも知れません。

終戦間際の時代に現在を生きる女子高生がタイムスリップする話です。

そして出撃間際の特攻隊員と恋におちました。

「これはかなわぬ恋です。」

葛藤は深まるばかりでございます。

でも、やがて彼女は気づきます。

「私たちが生きている今」それは誰かが

「命懸けで守ろうとした未来」だった。

今、皆様もわたくしも誰かが「命懸けで守ろうとして下さった未来」を

生きています。

今の一時代をお預かりしている私たちには、「日本列島を

強く豊か」にして次の世代に引き渡す

その責任があるとわたくしは思っておりますと

総裁選出馬のある方が結びで語った言葉を、

感銘を受けましたので引用させていただきました。

こういった「志の高い方」にぜひ総理大臣になっていただきたいと思います。

 日本を愛しているスタッフの紹介ページはこちら→ 

ページの上部へ