ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  空の青は、酷暑なり・・・暑ぅ~

空の青は、酷暑なり・・・暑ぅ~
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/06/18 13:39

先日、港区の増上寺に行ってきました。とある占いに、自分は仏派であるという事が判明し、
神社ではなく寺が良い、という事になりいそいそと出かけてきました。
 いってみて気が付いたのですが、東京タワーと仏閣が一緒に見えるとの事がわかりました。
青い空はとてもきれいでしたが、なんせ暑かったです。平日もあり、参拝者は少なかったのですが
外国人観光客がやはり多かったです。
おみくじをひいたら、大吉でした。近くの、お寺さんでもなんと大吉。(笑)
大吉が出たことで、運を使ってしまったなと思いました。なんかよくわかりませんが、大吉が出ることが大吉??(笑)
のような。きちんと御礼をし、お寺を後にしたのでした。
 特別幸運なこともなく、かといって不幸なこともなく、ならこれがご利益なのか?と思いながら
平和な今日に感謝し、世界平和を願い、酷暑を嫌い、円安に怯え、物価高騰に嘆く、そんな毎日をすごしております。


そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック↓



ページの上部へ