ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  4から3へ

4から3へ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/06/16 17:28


みなさまこんにちわ。
今日は午前中に外回りのお仕事をしてきましたが、日射のせいか分かりませんが、若干気持ちが悪くなってしまいました。
まだ6月中旬だというのに、この30度を超える気温は、この歳になってくると堪えます。

もしかしたら以前も似たようなことを投稿したかもしれませんが、だんだんと季節ごとの感覚がおかしくなってきている感じがします。
昨年でしたでしょうか。残暑が長く続き、やっと秋かと思ったらすぐに冬に突入してしまったように記憶しております。

私は昔の四季を知っているので、昨今の異常気象を異常気象として捉えることが出来ますが、お若い人たちは今の状態が普通の気候と思われているんでしょうか。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ